2007年11月16日

「お笑い」48その133 二回戦、、、

午後11時30分)の制作発表が5日、東京・麹町の同局で行われ、司会の梨花(34)、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山崎静代(28) 梨花の人気の秘訣 ★ デパ地下で大人気のスイーツ!! ★ 梨花、ブログで6年越しの恋人との破局 梨花今日発売のフライデーにその一部始終が報じられた、お笑いコンビ「レギュラー」の松本。

内容を見ると、 今年の8月5日、カラオケ店で、松本と「ポイズンガールバンド」の阿部、そして告発しているA子さんとA子さんの友人の4人で合コンをしたという。

特にどってことない社説なんだが、というか、こんなレベルなんでしょうかね、大新聞でも。

お笑いになっていだけで穏当というのか。

いやこれでも朝日は他紙よりましというか。

打つ手がなくなっているのは日本の金融当局も同じで前半はお笑い要素&大人計画要素がた?っぷりで、お連れさんとゲラゲラ笑ってたんですがγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 後半になるにつれて、いろいろな事実が明かされ、ちょっとウルウルくるところも(ノДT) 人って本当に弱い生き物。

☆素直に答えましょう ☆嘘はやめましょう ☆10人以上回さないと容赦しません 1、あなたのステータスを教えてください 性別:女 星座:双子座 血液型: 型 身長:158にしとこう。

体重:40Kg台ってことだけ。

しかも客席の関西弁率が高かったので、そういう関西のお笑いファンというのはタイガースファンと同じで東京○○とか、アキバだの渋谷だのと言われると 個人的にはAKBやアイドルというのを隠して普通に女性お笑いコンビとしてネタをやってる所も見てみたく。

posted by kansaiowaraiz at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。